

いよいよ


今、教育実習生が多数、城南にきていらっしゃいますが

サッカー部OBの方もいらっしゃるようで

部活の時、きていらっしゃったようです

先輩方、どうぞ、後輩を鍛えてください!!




選手権前の、サッカー部壮行会?の

焼肉会が7月19日にあります


午前中練習して、お昼ごはんとして食べます

各自おにぎり持参で

お手伝いしていただける保護者の方(もちろん食べましょう!)

12時集合というお手紙をいただいています

出欠票の締切が7月9日になっていましたので、

今からでも間に合いますので

是非ご参加下さい!


子どもの人数が多いので、ガンガン焼かないと間に合いません(笑)





8月には1年生大会

2・3とあります

会場等は未定です


予選リーグに勝てば

確か5日からトーナメントがあったとおもいます

また、予定が決まりましたらアップします






選手権予選まであと約3週間

まずは初戦に向けて

体調と気力と、モチベーションをアップしていきましょう!!



城南ファイット!!


comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

