スポンサーサイト


焼肉会

今日は暑い中、お疲れ様でした~


焼肉会無事終了


いろいろ準備をすすめていただきまして有難うございました


今年は子どもたちに焼いてもらったので


ゆっくり食べられましたが・・・


ウィンナーと鶏を食べれんかった~~


来年は、保護者用は別に確保せんといかんですかね(笑)


1年生保護者の方々と、アドレスの交換も出来たし・・・


とても楽しい焼肉会でした






生徒の皆さん、たくさん食べて、選手権、受験に向けてスタミナがついたかな?







来週はいよいよ選手権一次予選です


26日11時30分キックオフ

試合会場は博多工業高校 

対戦相手も博多工業

応援よろしくお願いいたします







1年生大会は8月1日・2日が各2試合ずつのリーグ戦だそうです

詳細がわかりましたらアップします


そちらも応援よろしくお願いいたします!!








明日から夏課外


またまた早起きが続きます


暑いので体調管理に気をつけて


夏ばてしないようにしないと・・・

夏ばて防止にはこれがお勧めっていうのがありましたら

コメントお待ちいたしております

これからもどうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

