スポンサーサイト


『あさかぜ』城南高校同窓会会報

先日、お友達から

「『あさかぜ』っていう城南高校同窓会会報を見た??」
「中にユミリン通信の事が書いてあったよ!!」


と言われ 「ええええ~~~!!」と驚きました


子どもが持ち帰ったのは見たけれど、まだ読んでいませんでした



何故に私のブログの事をと思い

早速、読ませていただきますと


7面の母校は今ー学校の近況報告ーの欄に

サッカー部について書いてありました


その中に、ユミリンサッカー通信に試合日程を掲載する予定


と書いてあるではないですか~~


その数日後、次男宛に城南高校から郵送されてきたのが

「あさかぜ」!


全城南高校OB・OGの方々に、配られたのだ~と知り

全国にいらっしゃる、城南高校OB・OGの方々が

見にこられるかもしれんと思うと、緊張します(笑)

昨日のアクセスが

ブログ始めて以来 100の大台を突破・・・111をカウントしていましたのは、もしかしたら、あさかぜをご覧になった先輩方のアクセスかも!

私のイトコにもOBが2名ほどおります(私は残念ながら学区が違いました)


今年の44回同窓会=13:00~16:30

8月14日土曜 11:30受付開始
 (学食もオープン)

だそうです

新しくなった城南高校へたくさんいらっしゃることでしょう

その同窓会に出席される先生方のお名前を拝見してますと

なんと私の高3の時の担任のお名前が!!

でもって、もうお1人、きびし~かった先生のお名前発見!!

いや~懐かしいなぁと思とともにお元気でなによりです




試合がないときは


更新頻度が落ちるため、サッカー部以外の事

学校の事や我が家の事や自分の体験談などなどを書き連ねてきました


サッカー部の公式戦情報は、できるかぎり頑張ってアップしていこうと思います





明日は午後から雨マークがついています


雷雨にならないことを祈るのみです



   
明日は選手権2回戦 東福岡高校グランドで


28日午後1時キックオフ


vs 強豪 新宮高校



今迄やってきた自分たちのサッカーをやって

最後まで諦めないで走りきっていこう!!



三年生が一日でも長く城南サッカー部で試合できますように
1・2年生も頑張ってくださいと、OB保護者の方から伝言をいただいております



28日に応援にこられる保護者の皆様へ

東福岡高校の中には車で入れませんので、

お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用を

あるいは公共の交通機関のご利用をお願いいたしますとのことです


明日も応援どうぞよろしくお願いいたします



全国にいらっしゃる城南OB・OGのみなさん、保護者の皆様


城南に向けて


元気玉を飛ばしてください!




城南ファイット!!     







スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

