スポンサーサイト


28日結果

昨日はあちこち病院めぐりで帰りが遅くなってしまって


更新が遅れました



おとといの新宮戦を見ていたので


2桁とられたらどうしようと思っていましたが




終わってみれば


0-2でした


城南の身体を張ったディフェンス、

キーパーのナイスセーブあり


写メを撮るためにデータフォルダ内のいらないものを必死で削除しているうちに


新宮に1点入れられてしまいました





前半0-1で折り返し



城南は惜しい場面が何度もありました


後半、追加点を許してしまい


結果 0-2で選手権が終了してしまいました






新宮は走る走る・・・体力がすごかったです


最後もヘロヘロ~に見えなかったです



城南もセットプレーのチャンスをモノにしていけば



勝てたのでは?と思える試合だったような~~~・・・気もしました





3年生はこれで引退となってしまいました・・・



3年生のみなさん、保護者の皆様、お疲れ様でした


保護者の皆様、OBの皆様、応援有難うございました!




先輩の悔しい思いを後輩諸君が忘れないように。


是非、1つでも多く先に進めるように


どんなサッカーをしていくのか


これからみんなでトコトン話し合って


城南サッカー部を盛り上げていきましょう


夏合宿のときでも、大いに語り合ってください!






30日までは夏期補習前期が続きます



体育大会の準備などもこれから本格化します




まだまだ受験に気持ちが切り替わらないと思いますが



現実は厳しく



月日は待ってくれません



少年老い易く 学成り難し

一寸の光陰 軽んずべからず

(高校の書道の時間に画仙紙に書いたことがありますが未だに反省してます)


瞬く間に 高校時代は過ぎ去ります



ホント一日一日を大切にしないといけないですね



気持ちを切り替えて!!



そしてこれからも城南サッカー部の応援よろしくお願いいたします!!




城南ファイット!





新宮さんには

県大会一次予選を突破していただきたいと思います




新宮さんファイット!!
スポンサーサイト

comment

Re: ありがとうございます。

こんにちは~
新宮さんの掲示板のような素晴らしいリアルタイム実況中継はできませんが・・・(笑)
とても良い経験を積ませていただいたと思います
是非、明日は、頑張って下さい!打てば枠に行っている怒涛の波状攻撃!!
明日は我が家から祈っております!

ありがとうございます。

熱のこもったエール、ありがとうございます。
昨日の試合では、城南さんに苦しめられましたv-115

自由に動かしてもらえない上に、
やっと打ったシュートは城南キーパー君に
はじき出されるの繰り返しで…v-119

明日、私たち保護者も闘ってきます。
勝ちたいなぁv-131
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

