スポンサーサイト


8月1日結果

今日の1年生大会は

暑さとの戦いと、空き時間の長さとの戦いもあったことでしょう


1試合目の大濠戦は
2-1で城南の勝利!!





2試合目の早良戦は
3-0で城南の勝利!!








1年生全員出て、みんなで勝ち取った勝利でした






保護者の方も多数お見えでした
保護者の方の熱い気持ちも届いたのでしょう!!








明日も、まず1点!


そこからです


しゃべってしゃべっていきましょう!








危ないところも多々ありました







明日8月2日は


早良高校グランドにて


10:15キックオフ vs 福岡工業



15:15キックオフ vs 福岡西陵




暑さに負けないで


城南ファイット!!


またまた応援よろしくお願いいたしま~す!!
スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

お疲れ様でした~
暑かったですね~
ちらっとお話をした?ような~??
明日も頑張って走り負けないで欲しいですね
東京から、応援元気玉送ってくださいね~!

我が子の高校に入ってからの試合を初めて見ました
福大大濠戦は見応え有りましたね。

前半から城南ペースで試合が出来てたと思います。後半に追加点を取れたのは本当に良かったです。

残り10分は耐えしのいで1点に抑えましたが、3点目の追加点を取るぐらいでないと、強豪チームとの対戦では負けてしまいます!!

明日も2試合が待ってます。4連勝で決勝トーナメントにいって下さい

これからに乗って東京に戻ります。
明日も応援ヨロシクお願いします
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

