スポンサーサイト


8月2日結果 城南

アップが遅くなりました

今日は、曇ったり、雨が降ったり、照りつける暑い太陽の下での試合でした


1試合目

  ○城南 8 ― 1 福岡工業●


2試合目

  ○城南 2 ― 0 福岡西陵● 



となり


結果 リーグ全勝で4日のトーナメントに駒を進めました


今日も、暑い中、たくさんの応援に来ていただきました~~


私は2試合目は、残念ながら、行けませんでした




あさっての会場や対戦相手は
 

明日連絡があるんだと思います



このリーグは、中学時代にともに戦った仲間や相手もいて


懐かしかったです


彼らの分も、是非頑張って


一つでも多く先に駒を進められるよう


頑張って欲しいです




城南ファイット!!









スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

