スポンサーサイト


ベスト8

トーナメント1回戦は

博多高校と対戦しました


4-1で勝ち、2回戦へと進みました


東福岡高校が九州高校に1-2で負けたため



2回戦は九州高校と対戦しました



前半 城南1-0九州


後半 九州にフリーキックを直接決められ 1-1に


   コーナーキックの低く速い球に


   相手が合わせて失点し    1-2となり


そのまま終了しました・・・


   結果、中部地区1年生大会はベスト8で終わりましたが



よく頑張ったと思います


人工芝のグランドに陽炎がユラユラとゆれていました




ほんとうにとっても暑かったです




今日の2試合目の前半は給水タイムもありませんで


きつかったでしょう



暑かったり、雨が降ったりと変な天気でした



1・2年生の保護者の皆様の熱い応援をいただきました



選手の皆さん、保護者の皆様、お疲れ様でした



明日から、また練習や練習試合、合宿と忙しいですが



暑い毎日なので、熱中症や、寝冷えに気をつけましょう



この悔しい思いをまた次につなげて 


同じ失敗を繰り返さないように・・・



1点もやってはいけない時、全員で守る!!弾く!!身体を張る!





気持ちを切り替えて


次の大会に向けて


また練習を頑張っていきましょう!!



城南ファイット!!




スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

