

第47回体育大会

明日の土曜日


第47回体育大会があります


グランドが広くなってから


初めての体育大会です


保護者席がどんな風になっているかわかりませんが



保護者の方も今回は見やすくなるかもですね~


昨年から場所取りは、朝早くからは取れなくなっています


時間を決めてあって並ばないといけないと思います


多分プリントをもらうと思います


8時15分開会なので、



並ぶ時間は7時???くらいでしょうかね??


車では学校に入れません


学校周辺は駐車禁止ですのでご注意下さい


自転車置き場は用意されているようです




早めに家を出ようと思います



熱中症にならないように


飲み物を多めに持っていくのと


食中毒にならないように


気をつけないと!



今年のバックボードやチア、演舞、タンブリングなどなど・・・楽しみです!


今までやってきた練習の成果を


各ブロック100%出し切って


無事終わりますように~~~☆彡~~.・:::

comment

9月第1土曜日です

こんにちは~
例年、9月第1土曜日が体育大会となっております。
多分来年もそうだろうと思います。
予定がわかり次第アップしますね

質問です?

城南体育祭は毎年9月の第1週目に行われるのですか?

今年は見に行けなかったので、来年はと思ってます
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

