

昨日今日

2年生が修学旅行のため


昨日と今日は1年生のみで練習試合です


今日は雨だけど


気温はそれほど低くないように感じますが


子どもたちはどうでしょう~??



今日はちょっと距離があるので


家から応援しています!!
(スミマセン)


来週も練習試合


それが終わると


期末考査前の部活動休止になりますかね~?


11月にも練習試合の予定が入りそうです


そうそう1年生は

冬の暖かいウオーマーの上下



申し込みをしていて

ずいぶん前に

金額が書かれたプリントを

持ち帰っていたのですが




ず~っと持たせるのをうっかりしていて



やっと昨日先生に渡しました~




寒くなってくるとやっぱりウオーマーの出番ですね


試合会場への移動時はとても重宝します



グランドコートの長いのは



チームで何着か(赤)ありますが


人数が多いので足りないと思うので



またそろそろ準備しとかないといけないなぁと思うこの頃です




もう10月も終わり


3年生はいよいよ本番に向けて


スパートがかかっていることでしょうね






それぞれ掲げる目標に向かって

ファイット~~~!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

