

本日の結果と初蹴り

今日の香椎工業との対戦結果


2-0で勝利!!

最初、動きが固かったような気がしましたが…


たくさんの保護者の方々や城南高校の生徒さんの応援も



届いたのでしょう!





次は18日の泰星高校戦



会場は須恵高校ですが



ご都合がつかれましたら



応援よろしくお願いいたします



11時30分キックオフです!





それから来年の初蹴りですが

1月3日の10時開始
です


例年、1月2日の昼からでしたが


ラグビー部と重なっていたので


来年は、3日の午前中からゲームをして


お昼、豚汁とおにぎりをOB、現役生徒及び保護者のみなさんと


一緒に食べて、交流を深めたいと思います



OBの皆様、OB保護者の皆様



前回は連絡不足で次男の学年と一つ上の先輩だけでしたが




今度は、是非是非たくさんお誘い合わせの上いらっしゃってください




お手伝いが出来る1・2年生の保護者の皆様


11時集合になります



詳細は、近日中に出欠票つきのプリントを持ち帰ってくると思いますので ご確認下さい



たくさんのお父様方、お母様方の参加をお待ちいたしております!!



寒さに負けない!!



次、勝たないとトーナメントにいけません!!




負けられない戦いが続きます!!


城南ファイット!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

