スポンサーサイト


体育祭のプログラム

昨年の城南の体育祭のとき

校門を入ってすぐ、プログラムを置いてありまして

受付のお嬢さん方が


「お好きな色をどうぞおとりください


とおっしゃったので

迷わず黄色をゲットして体育祭を見てました

すると、友達が「子どもさんは黄色ブロック??」

私「いや、青よ。なんで??」

彼女「だってプログラムが黄色ジャン」

私「え~~~~あの色分けは(ピンク・黄色・緑・水色)ブロックカラーだったの~~~???」

私だけ?わからなかったのは???
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

