

25日速報 26日会場変更 

先ほど主人が応援から戻ってきて

結果を聞きました!


今日の 対 福岡西陵戦は



2-0で城南が勝利!!


二部昇格決定です!!




雪がありえないくらい降っていたそうで


グランドも凍結していたのでしょう


寒い中、本当にお疲れ様でした


また、試合会場校の皆様、朝早くからの準備等


ありがとうございました







本日1試合目の


修猷館 vs 九産大附属九州産業高校は


0-2で


九州産業高校の勝利









明日の1位2位決定戦は

会場 博多工業高校 (須恵高校から変更)

1時キックオフ

 vs 九州産業高校



※福岡中部ブロックのサイトに書いてある試合開始時刻と違いますが~
先生に確認して掲載しております
 開始時刻変更の場合は、また連絡があると思います
ちなみに中部ブロックのサイトには12時30分キックオフと記載されております…※


明日も寒さに負けないで

思いっきりプレーしてください!

城南ファイット~~!!












comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

