スポンサーサイト


初蹴り会~ありがとうございました

3日の初蹴り会は


冷たい雨の降る中


約50名の先輩方にご参加をいただきまして


ありがとうございました~


たくさんの保護者の方々に


豚汁、おにぎり、お茶等々…


準備をしていただきました



OB、OGマネさんの皆さんにとても喜んでいただいて


よかったです!


先輩方で5チーム


現役1・2年生で3チーム


できたので


たくさんの対戦カードができたようです



来年も1月3日かな?と思いますが


決まりましたらまたアップしていきたいと思います


先輩方、これからもず~っと


城南高校サッカー部の応援を


よろしくお願いいたします






8日土曜日は


新人戦県大会出場権をかけての第1戦


筑紫高校にて 11時30分から


九州産業大学附属九州産業高校と対戦します


どうぞ応援よろしくお願いいたします!





今年も城南ファイット~!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

