

今日の結果

今日8日は


新人戦県大会出場権を決めるための第1戦


vs 九州産業高校でした


会場の、筑紫高校グランド状態のため


1時間遅れのキックオフでした


先生や保護者の方からご連絡をいただいていたのですが


ブログにアップする暇がなくて申し訳ありませんでした


今日は

前半 0-1で負けていたそうで


後半ロスタイムに城南が1点とって追いつき


PKになり


城南 ○ ○ ○ ○

九産 ○ × ○ ×


で結果 PK 4-2で城南が勝利!



中部ブロックの結果は違ってるそうです



明日は早良高校で


筑紫丘高校と対戦します


当初の予定より1時間遅れの


12時30分キックオフだそうです

明日勝てば県大会出場となります


のびのび楽しく思い切って頑張って下さい


ユニをさっき干したので乾くかなぁ~


とにもかくにも



城南集中だぁ!

城南ファイット!!!!!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

