スポンサーサイト


本日の結果

今日、福岡中部ブロック県大会第10位代表をかけて


筑紫丘高校と対戦しました


冷凍庫の中にいるようで


めちゃくちゃ凍えそうでした




前半1点を先行されたあと


前半終了間際に


同点に追いついて前半終了しました






後半2点入れられて


1-3で負けてしまいました~



寒い中


たくさん応援にみえていらっしゃいました!



ビデオを撮っていましたが



相変わらず


ボールと関係のないところが


たくさん映っていました


次回はもう少し


ボールと全体が最後まで


ちゃんと映っているように


頑張ってみようと思います





新人戦はこれで終わりましたが


次はリベンジ!!





明後日からは



学校が始まり



三年生はいよいよセンター試験ですね



実力発揮できますように!!



頑張って下さい!!



城南生!ファイット!!















スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

