スポンサーサイト


部活ガンバさん祝5周年   

中・高部活応援サイトの
部活ガンバドットコム 
       ↑
(クリックするとサイトにジャンプします)


開設5周年おめでとうございます!


思い返せば


次男が中学の時、中体連情報を求めて


見つけたサイトでした


それ以来ず~っと


チェックしています


ガンバさんのサイトに遊びに行くと


時々Tシャツプレゼント中だったりします


それに応募して当たりました!


そんな繋がりから


ガンバさん5周年記念パーティに参加させていただき


ガンバさんと初めてお会いして


感激しました~~~!!


ジャズドラマーの素敵な息子さんもいらっしゃいました


サインしてもらえばよかった!!



100名を超える方々がいらっしゃってました



どうしたらいいかわからない私のところに



十数名の方が、話しかけてきてくださったので嬉しかったです


このブログを読んでいただいている方もいらっしゃって


それまた嬉しかったです



野球関係の方が多かったですが


友達の子どもさんと繋がっていて、



不思議なご縁を感じました




お世話になっている他高校のサッカー部の監督さんもいらっしゃっていて



ご挨拶が出来てよかったです


ガンバさんのDVD、ガンバネーム入り九十九島せんべいや


ミニタオルや色々サンプル


参加された方々のパンフレットなどなど


興味を引かれる品々を


お土産にいただきました!


城南サッカー部の取材にもきていただけるかな~??


私も出来るだけ頑張って更新したいと思います



ガンバさんのサイトも城南サッカー部応援ブログも



どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

