スポンサーサイト


今日の試合と選手権の件

昨日の大雨で今日はどうなることかと思っていましたが

本日の練習試合は予定より少し遅れて練習試合が行われました。

保護者の方々の観戦に、子どもたちも頑張ってたようで、

福翔高校に勝ったらしいです

日々成長する子どもたちを見ていると

自分も何かやりたくなってきます。

ビリーズブートキャンプは無理!と子どもに止められてますが)

明日は、いやもう今日ですね。城南高校を9時にバスが出発するようです。

武蔵台高校です。お天気はどうでしょう??

お時間のある方は、応援お願いいたします。

前回お知らせいたしておりました、選手権の件ですが、

トーナメントだそうで


26日に勝たないと28日はないそうです。

28日に勝てば30日が試合とのことです。


それに勝てば代表決定戦のようです。

8月の最初に1年生大会があるようです。

確か8月3・4日にリーグ戦があって、

勝ち上がれば、6・7日が試合のようです。


正確な情報がわかりましたら、またお知らせいたします。

話し変わって、ラグビー部の公式ブログを発見しました。

私も頑張って続けて行きたいと思います。

ご質問等があれば、メールやコメントを送ってください。

よろしくおねがいします。


スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

