

25日結果

25日の結果


観戦には行ってないので



詳細はわかりませんが


ルーテル戦は

前半2-0で城南リードで折り返し

後半2-4とルーテルに追いつかれ

4-4の引き分けに終わったようです




ルーテルB戦は

3-0で城南が勝ったそうです




3試合目の浦河は北海道のチームだそうです

2-1で城南が勝ったそうです



今日は一日中寒い中

どのような試合展開だったのでしょうか~~




明日はあまり寒くなりませんように~




花粉症なのか風邪を引いているのか

わからないくらい

くしゃみ、咳、鼻水、悪寒の一日でした



明日は朝早くから

グランドの準備等で忙しいと思います


on the pitch off the pitch

どちらもフェアプレー、グッドマナーで!!

挨拶も、試合中の声かけも

自然に出てくるようになるといいですね



もうみんな寝たかな??


明日に備えて


おやすみなさ~~い zzzz・:☆彡

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

