

平成23年度 福岡県高等学校サッカー大会中部ブロック予選会

インターハイ予選九州大会予選と

昇格をかけた春の大会が

いよいよ始まります!!!




城南OBの皆様

保護者の皆様

城南応援団の皆様

ご都合がつかれましたら

応援どうぞよろしくお願いいたします!!




次男が入学した年の応援は

大きなメガホンと太鼓や手に手に小さなメガホンもって

さながらJリーグの応援団のように

本部の反対側に1・2年生が勢ぞろいして

大声で歌って応援していました



時々他校の応援を聞くと思い出します

きっとどんな応援をしていたのかわからないでしょうね~


ウルトラマンではないですが

声援は大きな力が沸いてきます(私だけかな?)


もし可能ならば~

先輩方から教えていただけたら・・・?



ただ近隣のご迷惑になるようなと会場では

控えたほうが良いと思いますが



選手権まで残らない3年生にとっては


いよいよ最後の闘いとなります


部の昇降格もかかっています




精一杯、最後まで集中し


走りに走って


走り負けない


競り負けない


相手より先にボールコントロールして


ゴールに向かう気持ちを強く持って


ディフェンスしっかり

前を向かせない

シュートを打たせない

寄せを速くして相手の攻撃を断ち切る!!!


1点も取らせない!

気迫を込めて頑張って下さい!!





試合日程

4月23日(土)会場 春日高校
 11時半~ vs筑紫丘高校


4月24日(日)会場 城南高校
 10時~  vs早良高校


4月29日(金)会場 早良高校
 13時~ vs九州高校


4月30日(土)会場 早良高校
 14時半~ vs博多高校


5月5日(木) 順位決定戦

5月7日(土)代表決定トーナメント一回戦

(この日は高校の授業参観・クラス懇談・PTA総会の予定だったと思います)


5月8日(日) 代表決定戦



一瞬の隙を見せない


油断大敵です!


最後の最後まで気を抜かないで



城南魂を見せてくれ~~!!
城南ファイット~!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

