スポンサーサイト


本日4月30日の試合 強風のため順延

本日の早良高校会場での試合は


強風のため2試合目以降が


明日に順延となりました





明日は 城南高校Gで


本日と同じ時間帯であるそうです




城南は明日、博多高校と


2時30分からの試合となりますが


会場校のため


集合時刻は早いかもしれません





先日の早良戦、昨日の九州戦は


負け負けでした~~~



みんながしゃべってる声が聞こえない…


多分しゃべってるんでしょうが



点を取られた後


兄ちゃんの頃は


その場でどこが悪かったかを


ディフェンス同士しゃべってました



今もしゃべっているのかもしれませんが、


遠くから見ているからか、どこが悪くて点をとられたのか


しゃべっていないようにみえます




当時の武蔵台の子達もよくしゃべっていて



悪かったところ、今のはよかったけど


あの時こうしたほうがよかった


こっちに動いてなどなど


選手それぞれがコーチみたいに


次はここをとられないように気をつけようとか言ってました



ライン際で応援している私たちにも



よく聞こえていました



もっともっとぶっちゃけて


話したり意見を出し合ったりしてるでしょうか??



遠慮して言わないのか、言えないのか


言わなくてもわかっているだろうと思っているのかもしれませんが


決して悪口とか、けなしたりとかはしてはいけませんが


次はここにも意識していこうとか・・・







一番全体が見えてボールに遠い人が


声かけたりしてるのかなぁ~~


背後から敵が迫っているのを教えてるのかなぁ~それとも聞こえないのか・・・



攻撃にしろ守備にしろたくさんの選択肢の中から


より良い選択肢を瞬時に考え行動



失敗したら自分から責任を取りに行く


相手が嫌がるようなディフェンスが出来ていないのでは・・・



最初から諦めているのでしょうか??


もっともっと積極的に守備も攻撃も全員でがんばって!!!




2部残留がかかった戦いです


もっと気合と気持ちを入れて


モチベーションを上げて


城南ファイット!!!








スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

