スポンサーサイト


新体制  城南祭

あれこれ考えていたら

更新がメチャメチャ遅くなりました~~




県大会出場をかけた試合は

残念ながら1-3で新宮高校に負けてしまいました

当日は、マネさんのお誕生日だったそうで

みんな一丸となって、勝利をプレゼントしよう!ということだったようです


最後、本当に全員攻撃のコーナーキックの時


城南キーパーも上がってきていて


新宮キーパーの上を越えて飛んでいったボールに

城南キーパーがヘディングで1点決めてくれました!

負けはしましたが

マネさんへ1点プレゼントできました


みんなの心に残る試合だったのではないかと思います


この試合を最後に


引退される3年生のみなさん、保護者の皆様

大変お世話になり、ありがとうございました!

これからも、どうぞ城南サッカー部を応援よろしくお願いいたします!!


5月13日にサッカー部保護者会が行われ、保護者代表が交代となりました。


2年生の新キャプテン、新副キャプテンも決まって

選手権に残られる先輩方とともに、みんなをまとめて一丸となって

選手権県大会出場をかけて頑張っていってほしいと思います

引き続き、先生方、保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします




明日、5月28日 は

第21回「城南祭」(文化祭)が終日開催されます。



一般公開は、10時00分~15時00分 です。


多くの皆様の来校をお待ちしております。

駐車場がございませんので、公共の交通機関や自転車または徒歩にてご来校お願いいたします。


校内はスリッパがいるかと思われますので、くつ袋とともにご持参くださると良いかと思います



これからも、城南高校サッカー部の応援を

どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

