スポンサーサイト


城南祭

城南祭に行ってきました


あいにくの雨模様でしたが


あふれんばかりの人人人・・・・で大盛況だったようです


正面玄関では


ドラえ門のお出迎え

城南祭1


校庭では理数コースのペットボトルロケット打ち上げ
(一瞬の事でロケットが写ってないかも)
城南祭5

布のコラージュ ビーナスの誕生

城南祭2

4面に墨絵と文字が書かれていました

城南祭3

シャボンに包まれて・・・
城南祭4


ほんの一部ですが

映画や音楽、書道部や和太鼓などなど

時間が結構かぶっていたりして

全部は見ることが出来ませんでしたが

とても楽しめました

来年も是非見に行こうと思います


9月の体育大会も楽しみですが


その前に期末考査と選手権があります


合宿もあります


怪我をしていた子達も


そろそろ復帰できるころでしょうか・・・


まだ肌寒い日もあるかと思うので


風邪を引かないように~~




新1年生の皆さん

勉強と部活の両立は大変かもしれませんが

頑張って下さいね!!


このブログももうすぐ丸4年を迎えます

最近更新が遅れ気味ですが

城南高校サッカー部を応援よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

