スポンサーサイト


第90回全国高校サッカー選手権福岡大会第一次予選

最近、フレッツ光にして

モデムの位置を1階の端っこにして

ルーターを新しいのに買い替えたのですが

ネットになかなかつながらない日があって

アップできませんで

モデムとルーターをつなぐランケーブルがどうやらダイヤルアップ??みたいなやつだったので

繋ぎなおしたら、ネットの立ち上がりも早くなりました




福岡県サッカー協会のHPに

選手権のトーナメント表が載っていました
      ↓
福岡県サッカー協会
第90回全国高校サッカー選手権福岡大会第一次予選




北九州高校は市立と県立があるそうで

試合会場は北九州市立高校のほうでした!!

失礼いたしました



北九州市立高校は戸畑区役所の近くのようです
     ↓
北九州市立高校周辺地図

北九州市立高校ホームページ


選手権初戦は

7月26日火曜日 11時半キックオフ

北九州市立高校グランドにて

vs 光陵高校です
 



選手権は3年生にとって最後の試合となります

県大会出場をかけ

まずは初戦突破!
暑さに負けないで

集中して

しゃべってしゃべって

競り合って

ファーストをものにして

マイボールを取られない

シュートを打たせない

センタリングを上げさせない

相手が嫌がるディフェンスを頑張る

一瞬の隙も見せない城南魂を見せてください!



会場が遠いですが

もし、お時間のご都合がつかれましたら

先輩方、保護者の皆様、城南サッカー部を応援してくださる方々

応援どうぞよろしくお願いいたします!!



城南~~ファイット~~!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

