

夏ですね~  選手権 1年生大会  

相変わらず、ブラウザが開かない日々が続いていますが

時々、今日のように開くときがありますので

今日こそは!と書いています




選手権予選の
北九州市立高校には車で入れませんので
応援に行かれる保護者の皆様は
お近くの有料駐車場をご利用をお願いいたします

との事です



それから

1年生大会ですが

8月2・3日に

予選リーグが行われます

ものすごいパートに入ってしまいましたが

サッカーは何が起こるかわからない

気持ちで負けないで!

最初からあきらめずに

全員で粘りましょう!




8月2日の試合会場は

東福岡高校グランド

東福岡、新宮、九州、福岡、城南のリーグ戦となります





暑い最中なので

熱中症に注意しましょう

睡眠不足には気をつけて!

のどが渇く前の水分補給を忘れずに!!





高校時代はあっという間に過ぎてしまいます

夏合宿、体育大会の練習、日々の勉強と部活の両立…

ここで体験した事は

とてもとても大きな自分の宝となります


いままでの先輩方や先生方や、家族のみなさんに

感謝の心を持って

日々精進!

努力に勝る天才はなし!

継続は力なり!



なんか支離滅裂ですが

暑さなんかに負けないで



城南ファイット!!





comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

