スポンサーサイト


勝ちました!

今日は、とてもとても暑い中

試合会場に辿りつけるだろうかと


不安でしたが


なんとか辿りついたとき


整列して入場していることろでした


給水タイムを前後半ともにとってありましたが


本部より遠い副審の方が、給水してらっしゃらなかったので


大丈夫かなぁ~と思いました


何度もゴールを脅かされる場面があって


相手のカウンター攻撃や


キーパーの頭超えのシュートにはヒヤヒヤしました


点数が入らない時間帯が長く


辛抱しながら


前半の終盤


左からのシュートが決まって1点


後半もなかなか点数が入らず



中央突破を仕掛けて


それに前列が反応して


落ち着いて決めて1点


結果 2-0で勝ちました~~~


次は明後日



28日 試合会場は 筑紫台高校

2時半キックオフ

相手は 浮羽究真館



またまた応援どうぞよろしくお願いいたします!

城南ファイット!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

