スポンサーサイト


勝ちました!!

今日は、試合時間が押していたようで、3時過ぎてのキックオフでした


暑い時間帯ではなかったので


それもよかったのかもしれません

今日はよく動いていたと思います



前半の早い時間に先取点!

それから追加点で2-0で勝っていましたが

前半の給水タイム後1点返され

2-1でリードして前半終了



後半で追いつかれ


2-2の同点になったあと


終わってみれば

勝っていました。



5-2かなと思っていましたが


6-2での勝利だったようです。


あさって30日

東福岡高校グランドにて
>
(お車でこられる方はお近くの有料駐車場におとめください)


10時キックオフ
 vs 小倉高校


応援どうぞよろしくお願いいたします!


この試合に勝てば

10月の県大会出場となります

パンフレットに顔写真も載ります!

あと1つ

第1試合なのでしっかり早起きして体を目覚めさせておきましょう!





ここまできたら、粘りしかない!


城南ファイット!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

