スポンサーサイト


今日の結果 選手権に向けて

今日の試合結果を一年生保護者の方から情報提供いただきました。
南陽工業戦)A:3-4負け1点はオウンゴール
B:5-4勝ち5点全部J君ゴール

(豊北戦)A:5-1勝ち 但し後半の途中でメンバー総入れ換えあり
この後、VS南陽工業とハーフで1本あり、0-3で負けでした。
とのことでした。ありがとうございました。

選手権の組み合わせがアップされてましたね。

10月13日土曜日の13時から

博多の森の球戯場で武蔵台とあたりますね。

あのピッチに立てるなんていいですねぇ。

私も一度入ったことがあります。

早良区のジュニアサッカー委員会の一員として

アビスパ親子サッカー教室のお手伝いで・・・

ボールタッチの練習やミニゲームにも入りました~~~

怪我人が多いようですが・・・

体力気力ど根性!城南魂を見せてくれ~~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

