

1年生大会

1年生大会予選のパート分けと時間が

東福岡高校サッカー部応援サイトに載っていました
赤い彗星の東福岡高校サッカーblog


1日2試合あります。

8月2日 ①10時15分キックオフ
            vs 九州高校
     
     ②12時45分キックオフ
            vs 福岡高校


8月3日 ①9時キックオフ
            vs 東福岡高校

     ②11時30分キックオフ
            vs 新宮高校





粘って走って、しゃべって…

寄せの速さ、競り合いの高さは

予測、認知、判断、動き出しの速さでカバーできたりします

絶対に諦めないで

自分を試すチャンスです!


暑さとの戦いでもあります





暑さといえば・・・

先日、試してガッテンで

牛乳を飲むと血中の水分量が増えるので

熱中症の予防になるとおっしゃってました

でも、牛乳飲んだらおなかがゴロゴロなる人は

控えたほうがいいでしょうね~

のどが渇く前に何か飲む。






それから

東福岡高校には車で入れません。

お車でこられる方は

周辺にたくさん有料駐車場がありますので、

そちらへ止められてください







明日は選手権県大会への切符をかけた戦い

どこからでも点が取れる城南サッカーを展開して

まず1点。

気を抜かず、油断しない。





みんなみんな城南ファイット!!             

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

