スポンサーサイト


選手権、負けてしまいました・・・

残った三年生にとって

最後の試合となってしまいました

前半は0-0だったので

後半に期待していましたが

結果0-2で小倉に負けてしまいました

朝から照りつける太陽が

ギラギラ燃えていたし

緊張もしていたのでしょうか

相手の守備が堅かった

寄せが速く

必ず2人でボールを取りに来る

足も速いし、フィジカル、運動量も相手が優っていたような気がします

でもファーストやセカンドボールを取ったり、競り合いの高さでは負けてなかったと思いますが

色々課題が見えてきたと思います

なんとかして1点取りたいという気持ちでいっぱいだったことでしょう

今回の試合で出来なかったことを

次回の新人戦では

多彩な攻撃を仕掛けてくるチームとなって

復活してほしいなと思います。




先生方、先輩、先輩保護者の皆様、現役保護者の皆様の熱い声援をありがとうございました。



あす、あさっては1年生大会が

東福岡高校会場にて行われます

引き続き応援、どうぞよろしくお願いいたします

2年生の練習試合も入るかもしれません






3年生の皆様、保護者の皆様、

本当にお疲れ様でした

色々お世話になりありがとうございました

なかなか気持ちを切り替えるのに時間がかかるかもしれませんが

次への目標に向かって頑張ってください


城南高校サッカー部 ファイっト~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

