スポンサーサイト


順位決定戦 と 初蹴り会のお知らせ

今日は時折強い風が吹き

砂煙が舞い上がるグランドコンディションでした

冷たい風が吹く中での

新宮高校との試合は

残念ながら 0-1 で負けてしまいました



相手コーナーキックから

ヘッドで合わされての失点

私はデジカメの調子が悪くて

見てなかった~~~



城南も何ども攻め込むも得点できず

新宮の追加点かと思われたシュートに

城南キーパーの横っ飛びの超ファインセーブ!!

で追加点を許さず

全く互角の試合展開だったかと思いました




先輩ママ、先輩方、たくさんの保護者の皆様方
応援いただきまして
ありがとうございました!




この結果新宮高校は1部昇格

城南高校は入れ替え戦に出場となりました



中学時代は仲間だった選手と戦うこととなりますが

是非入れ替え戦で勝利して

1部の切符を手に入れて欲しいです!





入れ替え戦の前に・・・


1月3日10時から初蹴り会があります

城南高校サッカー部先輩方!

お待ちしております!!

今年も温かいものを準備させていただきますので

是非、お誘い合わせの上お越しください!!




1月9日は

新人戦県大会にでるための代表決定戦が待っています

中部ブロックのサイトに各部の順位と県大会代表決定戦の相手が載っていました

城南は、早良高校と博多高校の勝者と対決

勝てば県大会出場です!!
    ↓
福岡県高校サッカー中部ブロック


これから寒くなる時期ですので

体調に気を付けましょう!



引き続き応援よろしくお願いいたします!!

城南ファイット~~!!






スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

