スポンサーサイト


1部入れ替え戦

1月2日に小指を切ってしまって…
痛さのあまりに眠れぬ日々…でした。
小指でキーボードタッチも痛く
あまり更新できませんで
申し訳ありませんでした…

今日は卒業式です

三年生のみなさん!

ご卒業おめでとうございます!

大変お世話になりましてありがとうございました~

保護者の皆様、ありがとうございました!

入試が終わりましたら

ぜひ城南高校に遊びに来てください!

試合の応援もよろしくお願いいたします!!




1部リーグと2部リーグの入れ替え戦ですが


3月4日10時から


東福岡高校にて


筑前高校と戦います!!



筑前高校は、新人戦で県のベスト4になった強豪チームです


小中学校ではチームメイトとして


また選抜の仲間として


戦った友人と対戦することとなりますが


臆することなく


ガンガン走って!


先を読んで


多彩な攻撃をしかけて


まず1点!


一部昇格切符を手に入れてください!



お時間のご都合がつかれましたら

保護者の皆様、先輩方

城南高校サッカー部応援団の皆様

応援どうぞよろしくお願いいたします!


本年より県リーグにも参加させていただくようですが
まだ詳細がわかりません
フレンドリーカップ
県リーグ
福岡フェスティバル
北九州フェスティバル等々
3月は試合がたくさんあります


1試合1試合集中して

いろんなことを学んで最高のパフォーマンスをみせてください!

城南ファイっと!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

