スポンサーサイト


1部昇格決定!!

やりました~~~

おめでとう!!!!!!

悲願の一部昇格達成です!





今日の入れ替え戦は

PKなしの引き分けは筑前勝利とのことだったので

勝つしかない!!!状況でした

小雨がしょぼしょぼ降ったりやんだりの

お天気でした





小中学校で、対戦したことがある子もたくさんいました!

昔の面影が残っていて、懐かしかったです

が、そういっていても城南は勝つしかない!!



1点を取りに行く!


それしかありませんでした




卒業生のみなさんや

卒業生の保護者の方々…

現役保護者の方々など、

城南サッカー部大応援団の

思いが、天に通じたのかもしれません!



前後半ともに

相手ゴールを奪えず

0-0のまま延長戦へ


延長前半

城南が1点とって

あとは筑前の猛追をなんとかしのぎしのぎ

母の心は

早く終われ~早く終われ~オーラを出しまくっていて



結果1-0で勝利しました!!






これで春の大会は1部として参加します

1部のスピードと高さにあっとうされないように

持ち前の城南魂を発揮してほしいです!




応援に来ていただいた皆様

また、遠くから勝利を祈っていただいていた皆様

応援ありがとうございました!

これからも城南高校サッカー部の

応援どうぞよろしくお願いいたします!









スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

