

コメントや拍手をありがとうございま~す♪

みなさまからいつも温かいコメントをいただいたり

拍手をいただきまして

ありがとうございます!!






カウント数をみて

今日は○名来て下さった!

昨日は○○名来て下さった!!

と更新頻度が低いにもかかわらず

遊びに来て下さっている方がいらっしゃるので

とってもウルウルしてます



どんな方が読んでくださってるのかなぁ~


とか いつも思います


記事に対する温かいコメントやメッセージ


拍手、拍手コメントをいただくと


と~っても嬉しくて元気になります!!






次男が高2の7月にスタートしたブログが


もうすぐ丸5年を迎えようとしています


山あり谷あり崖から突き落とされたことも~あったけれど


目配り気配り心配りの大切さを学びました…が


今それが出来ているかというと…???かも???



昔から見た目はしっかりしてる人と思われてたみたいですが


めっちゃ天然系で


ぼ~~っとして


忘れっぽくて何か抜けてます


成長していないというか…スミマセン


(昔、私がしゃべるとイメージが崩れると言われたことがありますが、どういうこと??)





そんな私ですが


おかげさまで


周りの皆様に支えていただいて


三男の最終学年を迎えます


出会ってきた皆様方


ブログを読んでいただいてる皆様方に


感謝感謝感謝です





今年の3年生は何人選手権まで残るかわかりませんが


悔いが残らないよう


精いっぱいギリギリまでやりきってほしいな!!


と思っています






さてさて新1年生の入部がひたすら楽しみです


自分が1年生になった気分で


わくわくドキドキしています


新1年生保護者の皆様にお会いするのも楽しみです!





三男が卒業してからも

ブログは続けていこうと思います

現役城南サッカー部情報をいただきながら
(保護者代表が代わっても情報ください!)




お世話になった先生方


OBやOB保護者の皆様


城南を受験しようかなと思っている中学生の皆様や保護者の皆様


城南サッカー部に興味を持ったり、応援して下さっている皆様


お世話になりました皆々様方


城南サッカー通信は情報を発信し続けていきたいと思っています!!






まだまだ何かと全く足りない私ですが


どうぞよろしくお願いいたします!








と、毎年保護者会に顔出していたりして…www
(あの人どの子のお母(婆)さん?とか言われたりして)

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

