スポンサーサイト


明日

色々ばたばたしておりまして、アップしないですみません。

明日、城南サッカー部保護者は12時にバックスタンド入り口に集合。

城南の旗を目印に集まってくださいとのことですが~~

バックスタンドって、アビスパの試合の時、入ってくとこですよね。

私も行ってみないとわかりません。

それより前または集合時刻に遅れて会場に行かれる現サッカー部保護者の方は各自当日券を購入しされて、入ってください。

それらの現サッカー部保護者の方は、私までご連絡ください。

80分間走り抜いたほうが勝ち!ご指導いただいてる先生方への恩返しは勝つことです。

果敢にゴールを狙い、1チャンスをモノにしてほしいです。

明日はスタンドだから叫びまくっても聞こえないですよね????

ビデオ・カメラの準備を今からしとこっかなぁ~~~

また、空が映り、自分の叫び声が記録されとるんでしょうね~~~~。
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

