

新一年生部活体験

子どもいわく


まだ1年生が体験に来ないそうです


月曜日は部活がお休みなので



明日13日金曜~~~か 17日火曜~20日金曜に


部活動ができる服装


スパイク、すね当て等準備して


たくさん誘いあってきてみてください


遠慮せずに!!


先輩に思い切って声をかけてみてください


先輩も楽しみに待ってるんですよ~






二男はサッカー部に同じ中学出身の子がいて

クラスにもサッカー部希望者が他に2名いたので

うち解けるのが早かったです




三男が体験に行ったとき30人くらいいてびっくりして帰ってきました

しかも全員経験者だったと言ってました

同じ中学のサッカー部の子はいなかったですが

小・中時代に戦った相手だったり

知った顔の子が何人かいて

そのうちみんなとっても仲良くなって

サッカーがとっても楽しいみたいで

部活を頑張ってます



新1年生のみなさん!!

1年生大会もありますよ!!

たくさん誘いあって入ってきてね~~!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

