スポンサーサイト


今日の結果と30日の会場および時間変更

今日は日差しがやや強かったですが

やや冷たい風が吹いていました


今日もたくさん応援に来ていただきました

ありがとうございました!!




前半筑紫のスピードに慣れないうちに


1点先制されましたが


その後城南が得点して


同点に追いつきました


相手コートに攻め込みながら

なかなか得点できず



筑紫の鋭いシュートに

キーパーのファインセーブで何度か踏ん張りました





数的優位にたった筑紫に決められ


1-2で前半終了


後半


惜しいシュートもありましたが


左から角度のないところからミドルを打たれ


1点追加されて終了


残念ながら


1-3で負けてしまいました


次の戦いに向けて


また話し合って課題を乗り越えていってほしいです


切り替えて次の試合に臨みましょう!!




次は22日日曜
会場 春日高校
10時キックオフ  vs 春日高校




28日は予定通り
会場 武蔵台高校
10時キックオフ  vs 武蔵台高校




30日が会場と開始時刻が変更になります


30日月曜祝日

会場 武蔵台高校に変更
試合開始時刻  12時30分~に変更
対戦相手は 新宮高校!!






5月3日木曜祝日予定通り
会場 新宮高校
11時30分キックオフ  vs 福岡高校



試合でお世話になります
新宮高校、春日高校、武蔵台高校の皆様
よろしくお願いいたします!!





OBの皆様、保護者の皆様

引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

