スポンサーサイト


28日の結果速報

今日はもたもたしてたら

道が混んでて

ついた時は始まっていました


すでに保護者の方々が応援してありました


前半 武蔵台ペースで何度も攻め込まれましたが


超ファインセーブの連発!!


ナイスクリアで凌いで


攻め上がっていくもののなかなか攻めきってませんでした


前半を0-0で折り返して



後半 途中 エキサイト場面があって


借りはnice performanceで返す!


とみんなきっと心が一つになったんでしょう!


ファイヤ~~~!!

バーニング~~!!??

という気持ちになったかな??




それからはほぼ城南ペースで


まず1点!
(自分の脳で得点場面をリプレイできなくてすみません)



時間がわからなかったですが



後半の後半に追加点!


はやくおわれ~終われ~と念を送っとりました(笑)



とっても日差しが暑かったですが


最後まで集中を切らさず


声もよくかけて


結果2-0で勝ちました!!!



サッカーはやってみないとわからないです!


最後まであきらめない気持ちが大事です!


これで勝ち点合計4になりました



次は新宮戦です


集中して最後まで粘ってしつこく先制点をゲットしよう!!


相手のスピードと高さ対策を


今度こそ!と力まずに


いつもの城南サッカーをやりぬこう!


相手に合わせないで自分たちのサッカーをしよう!!



今日も暑い中


応援ありがとうございました!


30日は13時キックオフになっています


会場は今日と同じ武蔵台高校です




しっかり睡眠と水分、栄養をとって


新宮戦に備えましょう!!


30日も応援どうぞよろしくお願いいたします!!


城南ふぁいっと!!お~~~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

