スポンサーサイト


30日本日の結果 vs 新宮戦

今日はあいにくの雨で足元が悪い中でしたが

たくさんの保護者の皆様の応援をいただきまして

ありがとうございました!!



グランドもその周辺もドロドロの中でのキックオフ

ボールが水たまりで止まるし、足がガクガクなりそうなグランドコンディションでした

今まで何度か対戦してきて一度も勝ったことがなかった新宮高校

そのドロドロのグランドが味方してくれたのかもしれません


前半 始まってまだ3分の1くらいのとき 

倒されてPKをもらい

きっちり決めて1点先制!!


そのあと左側からのフリーキックから

1点追加!!!
(遠くてよく見えてなくて・・・)


あの新宮高校から2点!!


でもでもまだまだ気は許せません!


なんといっても縦横無尽に攻めてくる新宮!


なんとかしのぎきって前半終了



ベンチからもよく声が出ているし

ピッチ上でも声が飛び交っていて

いい雰囲気!


後半 時間ばかりが気になりながら

攻めたり攻められたり


お互いパスが途中で止まって

相手にかっさらわれたり

かっさらったり

ラインから出たと思っても残っていたりして
本当にきつい試合だったことでしょう


相手のシュートボールに何度も体を張ったディフェンス


危ういところを好判断のナイスキーパー


後半あと10分?くらいのとき

左からのクロスに右から低いシュートがネットを揺らした

サイドネットかと思いましたが

ベンチに駆け寄っていく姿に3点目が入ったことがわかりました




ベンチも保護者もおぉぉぉ~~~!!


でもでも最後まで何が起こるか分からないのがサッカー

今まで小中学校時代、二男の高校時代を振り返ると

3点はまだまだ安心できない点数です

セットプレー1本で形勢逆転したりするもんです



みんな気力を振り絞って


気を抜かず最後まで集中して走って走って走りぬいて


頑張りました!!


結果 3-0 で新宮高校にやっっっとリベンジ!


これで勝ち点7!得失点差が +3





リーグ戦最後の


5月3日の福岡高校戦は
会場 新宮高校
11時30分キックオフ!

新宮高校の皆様お世話になります



城南サッカー部応援団の皆様
引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします!!





気を抜かず最後まで集中して頑張って!
城南ファイっと~~!!お~~! 
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

