スポンサーサイト


優勝~おめでとう!!!

今日は雨で湿ったグランドでした

水たまりはなかったですが

風はややひんやりでした



初対戦の福岡高校

どんな試合展開になるかと

ハラハラドキドキしていました




前半シュートを打てども打てども入らず

時間がすぎていきました




あとどのくらいだろうと

思っていたところ

コーナーキックから待望の先取点をゲットしました!




前半終了間際にセンターやや右から打った城南のシュートの軌道が変わったのか?


キーパーの逆をついた感じで2点目!


で前半終了



後半危ない場面も何度もありました


膝にカツが入って城南の選手が倒れて外に出ていて


10人だったときに


キーパーの頭越えのふわっと浮かせたシュートで3点目を追加



攻撃は最大の防御!


終わってみたら


得失点差で優勝していました!!





先輩や保護者の皆様


昨年お世話になった県外の先生も駆けつけて下さっていて


応援ありがとうございました!!!




本当に感動をありがとう~~~!!


次は県大会


まずコンディションを整えて


チーム一丸となって頑張ろう!!


城南ファイっと~~!!おぉぉ~~!!
スポンサーサイト

comment

こちらこそ、いつもありがとうございます

こんにちは~
暑い日も寒い日もチームのお世話をしていただいて
心より感謝いたします
色々あったと思いますが、チームをこれからも支えていってください
県大会では全力を出し切って、悔いのない戦いをしてほしいです
これからも頼りにしています!
どうぞよろしくお願いいたします

お疲れ様です。
いつもありがとうございます(^^)

今回の優勝本当に嬉しいですね(*^^*)
県大会も少しでも勝ち進めるよう私たちも一丸となって頑張ります!!

頼りないマネージャーですが選手と共に頑張るのでこれからもよろしくお願いします!!

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

