

一年生

明日から一年生は

自助と共助を学ぶ宿泊体験が二泊三日で行われます

校歌をしっかり覚えて、クラスのみんなとの絆を強めてくることでしょう

雨が降らないといいですね!!


9日が2・3年生が遠足になってて


12日土曜日が授業参観→PTA総会→学級懇談会

になっていたので前倒しで10日が代休になっていました

てことは・・・

出欠票の締め切りを10日にしててもだめでしたね~~~


もっと早く出せばよかったのですが…



懇親会の人数把握を早めにしようと思ってたのですが~

11日は1年生は学校に行くのでしょうか??

2・3年生はできれば9日までに提出していただければ幸いです

が、9日は遠足ですね!!

では8日で!


しょえ~~!!

いつものことながら自転車操業状態の私で申し訳ないです

思い込んだらまっしぐら?気づいたら何か忘れている


何か抜けてるおっちょこちょいの私ですので

保護者の皆様、気づいたことがあったら連絡ください



メールでの出欠 参加人数のご連絡でもかまいませんが

件名に城南サッカー部と書いていただけると間違って削除することがないかと。

後日改めてプリントを出していただけるといいので。


ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします!




話変わって

怪我をしている子は無理せずに

今のうちにしっかり治して

県大会に臨んでほしいです!

試合予定がわかり次第アップします!!

中間試験ももうすぐです

勉強にサッカーにふぁいっと!!



comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

