スポンサーサイト


明日

いよいよ新チーム始動です。

明日は12時に西南集合、13時キックオフのようです。

駐車場が利用できないのでちょっと、応援に行きにくいですが。

周囲のコインパーキング等をご利用されたほうがいいと思います。

ポジション・メンバー等、いろいろ試される事でしょう。

三年生は模試のようです。

来年の今頃のことを思うと・・・・はぁ~~~~

中学生の部活は新人戦が始まっているようですが

うちの三男は21日が初日です。

城南の21日の予定はまだ聞いておりません。

明日、子どもたちに連絡されることと思います。

もう寒いですよね。風邪を引かないようにしないとですねぇ・

先週、裏に住んでるおばちゃんが亡くなってしまいました。老人施設を探していた矢先のことでした。

母同然の人だったので・・・ぽっかり心に穴が開いたみたいで・・

葬儀等、後片付けも私がする約束だったので、しばらく忙しくて

なかなかブログのアップもままなりませんでした。これから少しずつ頑張りますので3またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

