スポンサーサイト


総会 ・ 県大会

昨日は総会と懇親会が無事終了しました


大所帯の部員数となり


保護者の方々も総会、懇親会と多数ご出席いただきありがとうございました


長かったような短かったような・・・


城南高校にも長いこと通ってきました


昨日の総会をもって


代表交代となります

決算報告や活動報告

新役員紹介等々進めていきながら

最後に一番肝心なことを忘れておりました



今まで支えて下さり、ご協力をいただきました

諸先生方、保護者の皆様方、マネージャーさんのみなさん

本当に本当にありがとうございました

心よりお礼申し上げます



まだ明日の県大会がありますので


もう少しお仕事が残っていますので


最後まで頑張っていきたいと思います!!




明日20日の県大会は

12時キックオフ

会場:福岡フットボールセンター A

対戦相手は武蔵台!!!






明日の応援は子どもたちが考えて

一人ひとりの応援歌も作っているようです

ピッチで戦う選手だけでなく

みんな心を一つにして

戦います!!




先輩方、保護者の皆様方、城南応援団の皆様方!!

応援どうぞよろしくお願いいたします!!

先手必勝!まず1点!

しっかり声かけて

走って走って最後までやりきって!!

フェアプレーで!

城南ファイっと
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

