スポンサーサイト


応援ありがとうございました

今日はどこからどこまでが城南応援団の皆様か

わからないくらいたくさんの応援に来ていただいて

ありがとうございました。

久しぶりに見る赤の公式戦のユニフォームは

とても懐かしかったです


武蔵台の足の速さ

パスワーク

ひょいとかわす個人技

攻められる時間が長かったような…


前半武蔵台に1点先制されたあとも

城南の惜しいシュートがありましたが

0-1で前半終了



後半 追いつけ~~~と

祈る思いで応援していました


ビデオを回しながら写真撮りながらで

やっぱり三脚をもっていかなかったことを後悔しながら

途中で天と地ばかり写ったビデオを回すのをやめました


お互いに攻め込んだり攻め込まれたりして


照ったり曇ったりでピッチ上は暑かったでしょう



後半の早い時間帯になんとか追いつき

足がつる選手が続出する中


1-1の同点で前後半終了

延長戦0-0のPKとなってしまい

惜しくも負けてしまいました




城南の選手がつった足を武蔵台のGKがのばしてくれる場面があって

とても心があったかくなりました


武蔵台のみなさん、ぜひ決勝まで勝ち上がってほしいです!


選手のみなさん、マネージャーのみなさん

先生方、保護者の皆様、本当にお疲れさまでした。


この試合を最後に引退する三年生のみなさん

様々な思いでいっぱいのことでしょう


人数が多かったですがとても仲が良くて

たのしく部活動を続けてこれたのではないかなと思います

楽しいときもつらい時も

サッカー部の仲間がいたから乗り越えてこれたこともあるでしょう

これからもずーっとずーっと続くといいなぁ~


選手権に残る3年生は今年は何人かわかりませんが


最後までやりきる姿を後輩に見せてください


明日から3日間中間テストという厳しい現実に直面して

気持ちの切り替えに苦しんでいる人もいるかもしれません

前を見て

次の目標に向けて踏み出すしかありません


まずは明日からの中間に集中!!


本当に本当にみなさん、お疲れさまでした。


応援、ありがとうございました~~~♪



スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

