スポンサーサイト


今度の土日

今度の土曜は土サポがあるようなので、

午後から練習になるのかなぁ???

まだ予定を伺ってないのでわかりません・・

食欲の秋ですが、運動もしないとですねぇ~

怪我の連続で、フットサルもやめてしまって・・・

今年は私がママさんサッカーに参加しなかったからか

福岡市民総合スポーツ大会のママさんサッカーの部は早良区が優勝したようです。
昨年は骨折で出場できませんでした。今年はお誘いがありましたがちょうど選手権の日だったのでお断りしてました。

高校の新人戦は冬だったですかねぇ。

中学の部活の新人戦が今あってますが(終了したパートもあるかも)

そちらの方の応援で先週、叫んでしまいました~~~

小学校の時も監督より声がでかくて、監督より先に叫んで「しまった」と思ってましたが、中学でも三男から「そげん叫ばんでいいと」と言われ

他の保護者から先生の声よりでかいと言われ・・・

少年サッカー卒業生の一部の中一の子達の間では、有名なおばちゃんでしょうから・・・
(今の中一の子が5年生の時の冬、海ノ中道の宿泊研修で子どもたちの面倒を見るお手伝いをしてた時、食堂に並ぶ子どもたちの目に余るマナーの悪さにぶち切れて、
「あんたたち、なんば押しようとね!危なかろーが!!!」と腹の底から怒鳴ってしまいました。)

私をその係りにせんどきゃよかったと、きっとよその少年サッカーチームの監督さん方は思っとったでしょうね。
同じテーブルについて食べてる間、沈黙が・・・・

あはははは~~~~反省ではなく後悔の日々の連続です。

日曜とか何か予定がわかりましたらまたアップします。
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

