スポンサーサイト


日曜日

28日は福翔高校で練習試合のようです。

8時45分現地集合ですが、何時まであるかはわかりません。

次男を送って、都市高で三男の新人戦を応援に行こうかなぁ~~~

ただ、高所恐怖症なので、荒津大橋が大の苦手です。

ほんと、怖くて毎度冷や汗が出ます。

手に汗握って運転するから肩がこるんでしょうねぇ。

スキーに行ってもリフトが怖いし・・・滑り降りてくるのは数分ですが
リフトに乗ってる時間が長い!!!けど、滑るのは楽しいですぅ!

大学の時、「九州の人がスキーする??高所恐怖症でよくスキー滑るよね!!」とか馬鹿にされてました・・・

ずるっと滑り落ちないように必死でリフトにしがみつきながら頭をよぎるのは、ストック落としたらどうしようとか、リフトから降りる時、お尻に重心が残ってて降りたとたん尻餅つかないかなぁとか、リフトから降りそこなって、下りのリフトに一人乗ってたりしたら恥ずかしいよなぁとかいたらんことばかり考えてました。

一度、リフトが途中で止まって、風に吹かれてリフトは揺れて、むっちゃ怖かったです。

スキーは結婚してから行った事ないので、次男の修学旅行に一緒について行きたいなぁと思います。修学旅行あたりって何か試合がありましたかねぇ???
もうすぐ2007年も終わりです。ブログも名前変更しないとですね!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

