

期末考査 計画停電

今日から土日をはさんで4日間の期末考査



それが終わると選手権に向けてラストスパート




中総体も始まるし


三者面談もあるし


山笠もある!






その上 計画停電も!!

停電にならないようにできるだけ家で電気を使わないように

外で過ごす!?



昨日、自分ちがどのグループに入っているのかを確認しました!

もしかしたら停電になるかもしれない時間帯を

日々チェックするのも大変だけど

協力することが大事なんだ!

そのおかげで電気代も安くつく!





また、計画停電にならないように

これまた各パートのチーム戦!と考えて

日中いかに電気を使わないで過ごすかを考えながら

すごす夏になりそう…


節電意識が高まるのと

いざというときの備えにも意識が向いてきました



備えあれば憂いなし




サッカーも

勉強も

受験も

日々の生活も





先人の言葉には重みがあります

継続は力なり!

日々精進!

千里の道も一歩から…


日々。地道にコツコツと続けていることが

後々素晴らしい結果を生むということですね





暑かろうが槍が降ろうが??

私も日々自分に課したミッションコンプリート目指して

がんばろう!!っと!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

