スポンサーサイト


今日の県リーグの結果

今日は時々曇ってましたが

給水タイムがなかったので

ゲームが切れた時に

自主的に給水しないといけないような気候でした




久々の90分ゲームだったので

最初は行橋のスピードについていけてなかったような~~・・・

とくに9,10,11の選手は速い!


前半 何分か忘れましたが

早い時間帯に行橋高校に先制されました



そのあとあまり時間があかないうちに

同点に追いつきました


行橋のシュートには何本もヒヤヒヤさせられましたが


その後


城南が3点追加して


前半を4-1で折り返し



後半 城南が2点追加したあと


35分に相手11番に1点入れられ
(先生のあと10分!という声で時間がわかりました~)


結果 6-2で勝ちました


危ない場面が多々多々多々ありましたが


きっと修正して次回に臨んでくれることでしょう



明日からまた朝課外が始まりますが


また1週間頑張りましょう~~


選手権に向けて


盛り上がっていきましょう~


城南ファイっと!!

スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

