

一年生大会


一年生大会の対戦カードが決まりました!

8/1(水) 会場:福岡舞鶴G

10:15〜vs 大濠高校
12:45〜vs 中村三陽高校



8/2(木) 会場:福岡舞鶴G

9:00〜vs 福岡舞鶴高校


決勝トーナメント出場に向けて頑張ってもらいたいと思います。

保護者の皆様、応援よろしくお願い致します。



毎年、暑い時期に開催されますので

熱中症等にならないように

こまめな水分補給

十分な栄養と睡眠をとって

試合に臨んでください!

気分が悪くなったり、頭痛等あるときは

無理をせずに 、休む勇気も必要です。


中学卒業以来の久しぶりの公式試合だと思いますので

声掛け合って

サポートして

思う存分サッカーを楽しんで

ゴール目指して頑張ってください!!


城南ファイっと!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

