スポンサーサイト


22日の結果

ネットがつながりにくくて


更新が遅れました



初めてお邪魔しました豊国学園高校第二グランド


豊国学園の皆様、お世話になりました。


梅雨明けを思わせるような


好天に恵まれ、30分遅れでスタートしました


昨年度までお世話になった先生も駆けつけて下さり


また多数の保護者の皆様方にも遠いところ応援に来ていただきまして


ありがとうございました!


久々の公式戦とあってか


それとも緊張もあったのでしょうか…


シュートを打てども打てども外しまくってました




前半の給水タイムが終わってから


動きもよくなって




前半3点


後半2点


計5-0で勝ちました!!




明後日24日(火)は

 会場:西南グリーンフィールド
(玄洋高校の先)
 地図→西南学院大学田尻グリーンフィールド


11:30キックオフ 

 vs 福岡講倫館高校



 中学時代の同級生や後輩、二男がお世話になった先生との対戦カードとなりました



 
 先手必勝!


 最後の最後までしっかり走って


 シュートで終わろう!!

 
 暑い夏こそ、運動量が勝負です!!


 相手もきつい!!その時のひと踏ん張り!



 気持ちの切り替えを早く!


 
 疲れをしっかり取って

 
 明後日に臨んでください!




 
城南高校サッカー部サポーターの皆様!!

引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします!!

城南ファイっと!! 

 

 
 
 




スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

