スポンサーサイト


劇的勝利!!

今日は1時少し過ぎての試合開始でした


前半の前半はいい形で攻めてシュートを打てども決まらず


前半の後半辺りでやや集中が切れたのか・・・


そんな中1点とられ前半終了




ハーフタイムでみんなで何を話したのかな?


相手はスピードフィジカルともに素晴らしいチームで

後半に入っても

何どもゴールを脅かされました


後半の後半あたりに

ゴール前でのごじゃごじゃで同点に追いつきました!!


これでまた振り出しに戻った!

しかし時間は刻一刻と過ぎ去ります

もうアディッショナルタイムに入ったかなという時に


豊国がコーナーキックをもらって

危ない場面に!!


そこをなんとかしのいで今度はあっという間にこちらのコーナーチャンスが巡ってきました

もうノータイム


いつ笛を吹かれても仕方ない状態

あの中東の笛が頭をよぎりましたが・・・

ポーンとけったコーナーに一斉にゴールに向かって跳ね返ったボールを最後キーパーの逆を付いた形でゴール右側にシュート!


入った瞬間に試合終了のホイッスル!!


本当に劇的な逆転で2-1の勝利でした!!


これで10月の選手権二次予選出場切符を手にしました


みんな、感動をありがとう!!

最後の最後まで諦めなかったね!

本当におめでとう~~!!




思い返せば

この春から先生の異動に伴い

失敗しても構わないから生徒自身でやってごらんと

始まった24年度城南サッカー部




3年生キャプテン副キャプテンを中心として

練習内容から、試合準備、スタメン決め、途中交代等々、今までやったことがないことも含めて

みんなで話し合ってやってきました


そんな中でのインターハイ予選中部地区優勝!

でも県大会は


足がつる子が続出の中

PKで負け

翌日からの中間考査が・・・



それから約2ヶ月

この選手権に向けて残ったメンバーと

あとどのくらい一緒に試合できるのかな?

という思いもあったことでしょう


最後の最後までベストを出し尽くして

頑張ってくれました



今度は選手権二次予選 1回戦突破を目標に


できればベスト4目指して頑張ってください


本日応援に来ていただきました

先輩方、OB保護者の方々、お世話になった先生方、

マネージャーさん

保護者の皆様方


また、遠くから城南の勝利を信じて応援していただいた

城南サポーターの皆様方



応援、ありがとうございました!!


今度は1年生大会があります


引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします


城南ファイット!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

